好きなことで生きていくの真実


はじめまして!

僕は女性が好きでそれを仕事にしてお金をもえたら、そんなに嬉しく、楽しいことはないと感じて、女性用風俗で働いていました。

 

自分が想像していた楽しくお金を稼げると思っていた、理想とは裏腹に、女性の奴隷にされ、3時間クンニさせられたり、罵声を浴びせられたりと、女性のストレスの吐き口として利用せれ、思い描いていた職業ではありませんでしたが、自分の好きなことで生きていくとは大変なことなんだと痛感させられました。

 

今、好きなことを仕事にするとは、好きなことを誰よりもして、好きなことを嫌いになる覚悟も必要なことだと思いました。

 

でわまた!